おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

かきもちくんぬいぐるみLINEスタンプ発売

こつこつとかきもちくんのぬいぐるみのLINEスタンプをつくりました。

 

いろんなとこに住むかきもちくんたちに思いを馳せながら作りました。

みんな元気にしてますか?

 

入りきれなかったかきもちくんや、写真をあまくとれてなかったかきもちくんたちもいるので、また作れたら2もつくってみたいです。

 

みんなのLINEにそっとかきもちくんがいるのを想像したらなんだか楽しいですね。


f:id:hyanahyu:20240227175021j:image

 

40個はいざつくってみるとなかなか大変だったなぁ。使ってみると、不思議なことにあのスタンプもほしかったなぁとなってくる。

またそれもいかして2のアイデアも考えてみます。こんな言葉ほしいも引き続き募集中です。

 

うれしくて早速友だちに送ったら、友だちも買ってくれた かきもちくんだけでのやりとりかわいいね

 

f:id:hyanahyu:20240227175306j:image

ここからかきもちくんのぬいぐるみLINEスタンプのページにとべます

 

 

早速SNSでお知らせしました。買ってくれた人がいてとても嬉しいです🥹ありがとうございます🥰🫶