おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

ピクニックする


f:id:hyanahyu:20240305073014j:image

暖かくなってきたので

友だちのアンナちゃんとピクニックすることに


f:id:hyanahyu:20240305073438j:image

かきもちくんたちも連れていき、河川敷で川や菜の花をみながらピクニックしました

f:id:hyanahyu:20240305073617j:image

 

 

アンナちゃんが独自にブレンドしてくれたチャイを淹れてくれました

最初謎にもこもこの泡がたってた


f:id:hyanahyu:20240305073537j:image

直売所で大量の苺を手に入れて

無限苺食べ放題みたいになりました

f:id:hyanahyu:20240305073402j:image

キービィはなにみせてもワァァ✨みたいになっててかわいい


f:id:hyanahyu:20240305074107j:image


f:id:hyanahyu:20240305073931j:image

アンナちゃんのとこのかきもちくんも遊びにきてました 


f:id:hyanahyu:20240305074132j:image


f:id:hyanahyu:20240305074024j:image

川をみるかきもちくん

f:id:hyanahyu:20240305074330j:image


f:id:hyanahyu:20240305074737j:image

みつけた春っぽさをおすそ分けしました。