おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

かきもちくん〜春待ち3月の旅〜④抽選結果の発表

かきもちくん〜春待ち3月の旅〜

抽選結果の発表🌷

 

みさなま、かきもちくん〜春待ち3月の旅〜と題して開催しました抽選販売、たくさんのご応募本当にありがとうございました🌷

かきもちくんと一緒にルーレットを回してかきもちくんの旅先を決めさせてもらいました。10かきもちくんの行き先を10ルーレット回して決めるかきもちくんの様子🌼

ルーレットのスタートボタンを押すかきもちくん もうちょっと右だよ!

ぐるぐるぐる と回り出したルーレットをみまもるかきもちくん ドキドキ!


そうやってかきもちくんと一緒に抽選させてもらいかきもちくんたちの旅先が決まっていきました。

今回のかきもちくんたちの旅先を発表させてもらいます。ドキドキ!

 

かきもちくんA

かなこあら

 

かきもちくんB

よっしーノ

 

かきもちくんC

甘雲むう

 

かきもちくんD

Yoshimi

 

かきもちくんE

しいちゃん

 

かきもちくんF

はぴ

 

かきもちくんG

みっきょん

 

かきもちくんH

まめみ

 

かきもちくんI

かよ

 

かきもちくんJ

tmo

 

かきもちくんグッズ(シール、本など)

なまなり

汐樹

うさっぴ

ぷらこ

hana*

もちみ

北のおばちゃん

AJA

 

以上の方たちには当選メールと、購入方法を改めてメールさせていただきます。かきもちくんたちもわくわくと旅の準備を始めております。

またいろんな場所にかきもちくんが旅立てるようにまたこつこつと制作をがんばりたいと思いますので、また楽しみに待っていてもらえたらうれしいです。メッセージも本当にありがとうございました。

ありがとう〜とかきもちくんたちが手を振っていました

追記 3/9 14:20
かきもちくん当選者の方にメールをお送りしました🌼ご確認お願いします。届いていない方はご連絡ください!