おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

イベント準備とパンの思い出

明日のイベントの準備をせっせとしています。

織物とパンのイベントということで、パンのぬいぐるみもつくってみたいなと思い作ってみました。


f:id:hyanahyu:20240427222521j:image

パンのイメージの形は自分のじいちゃんが好きだったジャムパンの形をイメージしています。ショーケースの中にふかふかのパンが並んでいるようなパン屋さんに売ってあるジャムパン。

 

せっかくなのでブースもパン屋ぽくしたら楽しそうだな、と木の箱に並べてみました。トングも。


f:id:hyanahyu:20240427222539j:image

ふかふか!

 


f:id:hyanahyu:20240427222620j:image