おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

かきもちくん春待ち3月の旅③応募のお礼


f:id:hyanahyu:20240308115944j:image

かきもちくん春待ち3月の旅、たくさんの応募ありがとうございました。

こないだピクニックして、いろんな春をみつけてみたかきもちくんです。

昨日車で川沿いを走ったら河川敷がもふもふの菜の花畑になっていて、うれしかったです。車の中から、河川敷に寝転ぶ妄想をしました。これからかきもちくんたちはどこに旅にでるのでしょうか🌼

 

いまから抽選の準備に入りたいと思います。

かきもちくんがくじ引きを引くとかできたらいいな…と想像しています。

ほんとはかきもちくんが釣りをして釣り上げるみたいなことをできないかイメージしてたのですが、うーん、、🤔どうでしょうかね🎣何か楽しい方法でくじ引きしてみたいと思います。

 

応募をたくさんもらって、こんなにたくさんの人がかきもちくんと暮らしたいな〜と思ってくれてるんだととてもうれしかったです。おかげで、もっとかきもちくん制作がんばろうと力をもらいましたので、また機会を増やせるようにがんばります。ほんとに応募ありがとうございました。メッセージもほんとに励みになります。

 

ひとまずまた抽選結果をお知らせできるように準備がんばりますー!

せっせ!せっせ!


f:id:hyanahyu:20240308180338j:image

川に続く道をみつけたかきもちくん

 

かきもちくんの旅支度にはいります


f:id:hyanahyu:20240308180631j:image