おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

おしらせ📖

【おしらせ📖】
季刊エス
87号 特集ふしぎかわいい
にかきもちくん が載るそうです。
たくさんのふしぎかわいいの中からみつけてもらえたら嬉しいです。9/18発売📖


f:id:hyanahyu:20240916234240j:image

めちゃくちゃだいすきなあらゐけいいち先生の表紙と特集ですでに最高なのに、ふしぎかわいい特集の中で好きなキャラクターや作家さんもたくさんで、そんな中にかきもちくんもいるのがびっくり&嬉しいです✌🌟
本屋さんなどでみかけたらぜひ〜!