おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

夏を取り戻す日記


今年の夏はあんまり夏らしいことをしてなかったので、先日小さな町の花火をかきもちくんと友だちとみてきた。


f:id:hyanahyu:20240912074909j:image


f:id:hyanahyu:20240912074920j:image

 

浴衣というものが大好きで自分で縫ったり、集めたものが何着があるけど、ここ数年着れてない。自分で今日は浴衣着るぞ!みたいな機会を作らないと一生着ないままになってしまう。来年こそは

 

季節の変わり目で暑かったり、少し涼しかったりで体調気を付けていきたい。

みなさんも気を付けて!

 

何か気づいたらやることがたくさん積み上がってきている。今週からまた制作モードでいろいろ作って行きたいです。

 

🌰秋のざっくりした予定🍁

かきもちくんたちを連れて参加するイベントがいくつかあります。また詳細などお知らせします!

10月 福岡でのイベント2つ(北九州と福岡市)

11月たぶん東京?いきます!!!!!

 

こないだともだちがヨーグルトジャーマニーをごちそうしてくれた


f:id:hyanahyu:20240912075754j:image

いつでも季節問わずこの味を食べれて、ほんとにいつもありがとう!と思うすきな食べ物ヨーグルトジャーマニー


f:id:hyanahyu:20240912080215j:image

先日リサイクルショップで出会った

くるっぱ 久留米のかっぱのゆるキャラです。

リサイクルショップの陶器コーナーとキャラクターゾーンで地域性を見出すのが好きです。