おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

かきもちくん漫画 栗を食べようの巻




かきもちくん漫画

栗をたべよう!の巻



f:id:hyanahyu:20240906075302j:image


f:id:hyanahyu:20240906075307j:image



 

 

先日の滝の帰り、直売所に行ったら栗が売ってたので思わず買って帰った。小さい秋を連れて帰ってるという感じ。久しぶりにみた栗がかわいくて、しばらくキッチンに飾られていた。

 

昨日帰ってきて栗をせっせとむいて、栗ご飯を炊くことに成功した。このめんどくさい作業をしたからなのか、より美味しく感じる…。ひかえめに茶碗によそったけど、結局おいしくて2杯食べた。


f:id:hyanahyu:20240906074806j:image


f:id:hyanahyu:20240906075028j:image

豆粒にもみせた

 

おわり