おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

おしらせ コミティア150に参加します📕

11/17(日)に開催されるコミティア150に参加します。

 

今まで描いてたかきもちくん漫画や、新しいかきもちくん漫画を一冊にして持っていきたいも思ってます。かきもちくん漫画は、かきもちくんを作りながら、かきもちくんっていたいどんなこだ…?とかきもちくんを知るために描き始めました。

今回のコミティア参加をきっかけにかきもちくん漫画を一冊にまとめたいと思ってます📖

サークル名「おのれのファンシー」

スペースは 東6 や60aです

f:id:hyanahyu:20241022071120j:image

 

初のコミティア参加なので、40周年の歴史を知るべくコミティア魂を読んだりしています📖 誰にでも開けた創作の場が40年も続いていてすごいなぁ。コミティア魂に載ってる、あらゐ先生のはじめてのコミティア参加のときの漫画を読んでこんな気持ちで参加するなぁ〜ドキドキという感じです。

 

ちなみにサークル名の「おのれのファンシー」は、自分のかわいいと思うものに一生出会い続けたい、集め続けたい、自分でもかわいいものを作り続けたいという人生の一人プロジェクトをやっていてその名前からとりました。

 

かきもちくん漫画、冬毛のかきもちくん、かきもちくんBOOK、ほしいぬいぐるみ2などを持って行けたらいいな〜と思ってます。絶賛制作中なのでまた進捗など書きたいです。お品書きなど近くなったらおしらせしたいです。

 

1年ぶりくらいに東京に行くのもたのしみです。