おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

うれしかったこと記録


だいすきなアーティスト、その他の短編ズのレコードが発売されました。

部屋を片付けて、折れてたレコードの針をようやくかえてゆっくり聴くことができた。うれしい。

レコードで聴くと二人が隣で歌っているかのような感じがする


f:id:hyanahyu:20240626072147j:image

青と白のマーブルみたいな色かわいい


f:id:hyanahyu:20240626072156j:image


f:id:hyanahyu:20240626072235j:image


f:id:hyanahyu:20240626072313j:image

おや…?!


f:id:hyanahyu:20240626080627j:image

東京に行ったときに

帰り際2人をパシャと撮った写真を

裏面に使ってもらってました

 

大好きなアーティストのレコードに

自分の名前が入ることがあるなんて…

 

うれしいことメモ✍

 

●思い出振り返り

何年か前に二人のために作ったうたう服


f:id:hyanahyu:20240626082320j:image


f:id:hyanahyu:20240626093358j:image

 

 

MVで衣装として着用してもらったのも

よかったらぜひみてください。

ほんとに素敵な曲とMVでいつ聴いても大好きな曲 

毛玉さんと短編ズの歌うこの歌がほんとにとっても大好きで、二人がこの衣装を着て歌っているライブを見れたときほんとにうれしかった

 

 

その他の短編ズの曲たちはいつもかっこよくてかわいくてヘンテコでおもしろくて柔らかいけど尖っているような不思議な魅力があって

好きな曲がたくさんあります。

 

 

その他メモ

うれしいことメモしてたら制作にもやる気がでてきました。また自分で布を染めたり織ったりして小さくファッションの活動も始めようと思っています。布を染める夏にしたいです。

かきもちくん夏の旅に向けてもこつこつ制作中です。やるぞ〜〜〜〜えいえい〜