おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

ファービーマンション

ファたちをスチールラックに並べた


f:id:hyanahyu:20240408175706j:image

 

ファービーたちの住む5階建てビルという感じでいいね

ファマンション

ファビル

いつの間にかファービーたちはどんどん増えていく 

 

 


f:id:hyanahyu:20240408180505j:image

友だちからもらったファたちもいる

どのファやファのようなものたちにも

思い出があってどれも宝物

 

こうやって改めて並べてみて

いつの間にかこんなにいっぱいいたんだなぁとしみじみした

 

みんなこれからもよろしくね

 

追記

最近手に入れたファービーグッズ

ハッピーセットの袋

かわいい!
f:id:hyanahyu:20240408181121j:image

 

一緒に並べた


f:id:hyanahyu:20240408181144j:image

 

シェルビーをファビルに並べ忘れた