おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

クルミっ子おいしい

クルミっ子をはじめてたべました。

おいしい!くるみにキャラメルみたいな甘いやつがはさまっててめちゃくちゃおいしい

 

パッケージのリスちゃんもとってもかわいい

いつか缶入りのクルミっ子もほしい

 

このリスちゃんのぬいぐるみとかあったらいいなぁ

 


f:id:hyanahyu:20240320072804j:image

 

あと2個になってさみしい

なくならないでクルミっ子…

クルミっ子が湧く泉ほしい


f:id:hyanahyu:20240320072842j:image

食べ終わった箱は

筆箱にちょうどよさそう


f:id:hyanahyu:20240320072912j:image