おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

チャリ

体力がなくなってきたので体力をつけるためと、運動不足解消を兼ねてチャリで駅までいくことにした

チャリで30分の道のり

きつくても止まると電車に間に合わないため

必死に自転車を漕いだ

毎日続けたらもうすこし楽になるかもしれないので日記に記しておく…

 

とりあえず一日目の感想としては

き、きちぃ〜!!😭

駅ですぐにポカリを買ってしまった 

 

こないだ洗ったぬいぐるみたちみんなうれしそうにみえる


f:id:hyanahyu:20240416071550j:image


f:id:hyanahyu:20240416071612j:image


f:id:hyanahyu:20240416071618j:image