おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

かきもちくん 〜春待ち3月の旅〜(抽選販売のお知らせ)

かきもちくん〜春待ち3月の旅〜

🌷💠🌼

かきもちくんの抽選販売のお知らせです。

かきもちくん〜春待ち3月の旅〜と題して

春を楽しみに待つ、10のかきもちくんの旅先を

募集します。

最近は梅が満開だったり、菜の花をあちこちで見かけます。

寒い冬がそろそろ終わって春の準備期間のような感じですね。

今回いろいろな場所にかきもちくんが旅に出られたらと思いネット上で販売をしようと思っています。

ゆっくり好きなかきもちくんを選んで応募してもらえるように今回は初めて抽選での販売形式を取ろうとしています。今回からかきもちくんタグもついています。

抽選販売の応募フォームはこちらです。

ぬいぐるみと一緒にかきもちくんの本や、シールなども購入できるようにしていますので気になるものがあればみてみてください。

 

応募締め切りは3月7日(木)23時59分までです。
当選者発表は3月9日(土)を予定しております。
当選者の方にはメールで購入方法などをお知らせさせていただきます。
 
カタログです(応募フォームからもかきもちくんたちみれます)

りぼんとかの懸賞ページみたいな賑やかな感じにしたかった!

 

紙でみたい人はセブンのネットプリントにもかきもちくんカタログをアップロードしましたので印刷してみてみてください。
プリント予約番号:60913333 印刷期限:2024/03/09 23:59
何か質問などありましたらかきもちくんSNSのDM等でご連絡ください。
 
【追記】
公開スタートのとき、応募フォームのカタログ2の項目が一つしか選べなくなっていたので修正しました!
もしも応募してもらった人で
修正がある方は同じ名前に【再送】など入れて送ってもらえると助かります
🙇‍♀
【追記2】
質問があったので追記です。カタログ2だけの応募も可能です!よろしくお願いします🌟