おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

【イベントのおしらせ】約-束

 

約-束のみんなでyaku.soku 約-束~5つの約束〜という本を作りました。

明日から六本松蔦屋で開催されるポップアップで販売されるそうです。

みんなで約束事のイメージでいろいろなお題を出し合ってそれが組み合わさった5つの作品になっています。

とてもおもしろい一冊になってます。作りながらとても楽しかったです。

 

『Pages | Fukuoka Art Book Fair 2024ポップアップ』会期: 5/29 (水)~6/20(木)

会場:六本松 蔦屋書店 アートスペース

 

約-束とは?
福岡、東京を拠点に染色家、 大工、 音楽家、 映像作家、 グラフィックデザイナーとして活動する5名
が、印刷物やその他様々なものを発表するグループ名です

Instagram

 

6月太宰府で開催されるPages | Fukuoka Art Book Fair にも約-束で参加します。

それまでに自分の新しいzineも一冊間に合わせたいです📖

夏毛?のかきもちくんぬいぐるみをいくつか作って連れていこうと思ってます。

制作がんばるぞ〜

 


f:id:hyanahyu:20240528224710j:image