おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

日記 

マンダロリアンの好きなシーン描きました

f:id:hyanahyu:20260603232908j:image

 

今週末4DXでマンダロリアン&グローグーを観に行きます!たのしみ!!

カバンにグローグーを入れて観に行きたいけど、グローグーがなかなか手にはいらないので自作していこうかな…

 

STAR WARSを見返しています。

いつみてもエピソード1-3の流れ切ない。ダース・ベイダーになるシーン切ない。

恐怖から真っ黒な心になって大切な人を失うの悲しい。