2026-06-03 日記 日記 マンダロリアンの好きなシーン描きました 今週末4DXでマンダロリアン&グローグーを観に行きます!たのしみ!! カバンにグローグーを入れて観に行きたいけど、グローグーがなかなか手にはいらないので自作していこうかな… STAR WARSを見返しています。 いつみてもエピソード1-3の流れ切ない。ダース・ベイダーになるシーン切ない。 恐怖から真っ黒な心になって大切な人を失うの悲しい。