おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

日記 

昨日イベント終わって、筑紫野のイオンにサンリオがあるのでみにいくついでにマンダロリアンとグローグーの買いそびれてたパンフレットも買いにいきました。

f:id:hyanahyu:20260530091801j:image

やったー!

 

弟がほしいグローグーフィギュアを探しに渋谷のポップアップショップにもいってくれました。探してたやつはなかったけど、みにいってくれてありがたや。

f:id:hyanahyu:20260530091955j:image

弟も最近マンダロリアンのドラマをみはじめたらしいです。いいぞ…!

シーズン1.2のあとボバ・フェットの5.6.7話をみてからシーズン3を観るんだよと大切なことを伝えておきました!

 

サンリオの今週でたいつまでもサンリオの新シリーズかわいかったです。

あと旧サンリオロゴのチャームのついたキーホルダーもかなりかわいかった!

悩みに悩んで赤いマイメロぬいぐるみキーホルダーと、キキララのキーホルダーをつれてかえりました。

f:id:hyanahyu:20260530092406j:image

キョトンとした表情。かわいい!

 

マンダロリアンのドラマ全部みおわったので、心に刺さったシーンのファンアートかきたいです。

こないだ映画みおわったあと、帰ったらまだ見てないドラマが観れるんだ!また2人に会えるんだ!みたいな気持ちになれてうれしかったです。ドラマ見終わってしまったけど、また2人に会いたい…!