2026-05-14 日記 マンゴスチン 日記 マンゴスチンを手に入れた うれしい うれしくて皮を観察していると、つやつや しろボンがもってたら似合いそうなフルーツと思って絵日記をかきました。 マンゴスチンほんとにほんとにおいしすぎる。いつかマンゴスチンの育っている場所にいってみたい。 追記日記2