かきもちくんと山の方へいきました。
カメラでも写真を撮ったけどまだデータを取り込んでないのでスマホの写真。

冬毛のかきもちくんといると寒いところでももふもふ!とぬくもりが感じられる。
川辺でお茶を沸かしてミントティーをのんですこしぼ〜っとしました。
部屋も片付いてきたので、頭の中も部屋もスッキリしてきて、制作に取りかかれそう。冬毛のかきもちくんをもう少しつくる予定です。またお知らせできたらと思います。がんばるぞ〜

部屋を片付けたときにいろいろ飾る気持ちでやったらはかどった。お気に入りの部屋の謎ももディスプレイゾーン。さくらんぼ?りんご?もいます。かわいいね