おのれのファンシー記

hyanahyuの活動や制作、日常の記録などのブログです。おのれのファンシーと題して、自分の思うかわいいものを作ったり集めたりしています。世界中のかわいいものに出会うことが夢です。

冬の川や山

かきもちくんと山の方へいきました。

カメラでも写真を撮ったけどまだデータを取り込んでないのでスマホの写真。


f:id:hyanahyu:20250127071719j:image

冬毛のかきもちくんといると寒いところでももふもふ!とぬくもりが感じられる。

 

川辺でお茶を沸かしてミントティーをのんですこしぼ〜っとしました。

部屋も片付いてきたので、頭の中も部屋もスッキリしてきて、制作に取りかかれそう。冬毛のかきもちくんをもう少しつくる予定です。またお知らせできたらと思います。がんばるぞ〜

 


f:id:hyanahyu:20250127073004j:image

部屋を片付けたときにいろいろ飾る気持ちでやったらはかどった。お気に入りの部屋の謎ももディスプレイゾーン。さくらんぼ?りんご?もいます。かわいいね